暑いよ〜

完全に  暑さ  にやられてデレ〜ンとしてます。。。
暑さのせいかやたら 眠たかったり。。。 
特に何もしてないのに疲れ気味。。。
おかげで夜は良く眠れます  
だいたい30度〜32度の毎日。。。 
ガブガブお水飲んで水分補給 
そのせいか、昨夜は3.30AMにトイレに行きたくなっちゃったよ。。。

基礎体温を同じ時間に。。。と心がけてるけど
週末は思い切り乱れそう。。。

ちなみに明日は祝日です。 
Fishing  に行く予定!
早起きしなきゃなりませーん。。。

ちなみに今朝体温測ったら 
36.71℃でした。
昨日、おとといに比べるとちっと
あがりました 
明日はどんなかな〜 
(あっでも明日は早起きサンの日だから当てになんないかな)

P.S
期待(薄)ながらも
ちょっとワイン  飲んでもいいかな〜 
とか迷っちゃってる自分。。。
夕飯食べに行く予定なんだけど
こんな時期ってなんだか迷っちゃう。。。